ちょこちょこ探険隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩コース!

<<   作成日時 : 2017/05/15 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
画像

緑の生い茂る木々の間!
ポタリンよし!
散歩よし!
ジョギングの人もいる!

爺様もジョギングに・・・
ちょこっと走ったというより!
速足程度!

30mぐらいでギブアップだ!
息苦しい! ぜいぜいぜい!心拍数が上がる!

とにかく心臓がばくばく破裂しそうだ!

ゆったり!の〜んびり散歩にする!

煙草が原因なのは間違いないのだが!
止められぬ・・・

何度!禁煙に挑戦したことか!

買って2カ月ぐらいたつのだが!
未だ封を切っていない!
画像

 決断できない爺様でした!
画像

ちゃりポタリンが爺様向きのようだ!
ちゃんぷも!ちび太も今日は休みだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
散歩コース! ちょこちょこ探険隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる