ちょこちょこ探険隊

アクセスカウンタ

zoom RSS どじったのをどじった!

<<   作成日時 : 2017/06/17 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

DVD LEONレオン
なんだ吹き替え版か!
畜生失敗した!
嘆いていたじいさまでした!
画像

ジャンレノンが日本語喋るのなんて見たくない!
イメージは大事にしなければ!

しかし折角買ったのでちょこっと見るか!
うん!
あれ〜!
字幕が出てきた!
マチルダも日本語ではない!
爺様は喜んだのでした!

なぜ爺様は勘違いしたのか!

吹き替え版の文字だけが見えたのですね!
それで爺様はがっくりポンになったのでした!

しかし良く見ると字幕の文字もあるんです!

小さい文字!
爺様は小さい文字がもう見えにくいのですな!

だから説明書などはほとんど読まないのです!

小さい文字がびっしり並んで何枚もある 保険証とか
もうお手上げなんですね!

ちょこっとしたことに気がつかない!
その上! ぼけ 物忘れ が頭の中を闊歩してるんですよ!

ドジの上塗りを続ける爺様でありました!
  溜息しかでなくなってきたぞ!
  どうしたらいいんだろう!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どじったのをどじった! ちょこちょこ探険隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる